今一度知ってほしい免疫 長岡京市 整骨院

石田鍼灸院・整骨院

075-951-1806

〒617-0824 京都府長岡京市天神1-17-4

【受付時間】月・火・木・金:9:00~12:30/15:30~20:00
水・土:9:00~13:00その後往診
 【休診日】日曜・祝日

今一度知ってほしい免疫 長岡京市 整骨院

スタッフブログ

2020/11/12 今一度知ってほしい免疫 長岡京市 整骨院

みなさん、お疲れ様です。昨日も今日もコロナ感染が止まりませんね。北海道 東京 神奈川 大阪といった辺りは顕著に罹患者の数が増えてます。

本日も免疫のお話していきますね。よろしくお願いします。

サウナで汗をダラダラかいた後に水風呂に飛び込みようなCMが以前にあったかと思いますが、

定期的にサウナに入ると風邪をひきにくくなるような追跡調査もあるぐらいです。

では今、みなさんが欲しがっている免疫力を手に入れるにはこんなことをしないといけないんでしょうか?

いや、決してそんなことはありませんよね。もっと日常生活に根差した方法が当然あるでしょう。

以前のブログでもやりましたが、腸活ですね。

腸内にいる細菌や微生物を整えることで免疫システムが強化されると何度もこのブログで書いています。

もしくは睡眠、自律神経を整えることで睡眠を過不足なく補えるってことですね。

でも、こんな時期だからこそ今一度皆さんに知ってもらいたいです。

ではまた明日深くお話していきましょう。

 

長岡京市で鍼灸・整骨院を受診するなら石田鍼灸院・整骨院へご来院ください。
心よりお待ちしております。
電話番号 075-951-1806
住所 〒617-0824 京都府長岡京市天神1-17-4
受付時間 月・火・木・金:9:00~12:30/15:30~20:00 水・土:9:00~13:00その後往診
休診日 日曜・祝日

TOP