プラスチックオイルってなんだ?

石田鍼灸院・整骨院

075-951-1806

〒617-0824 京都府長岡京市天神1-17-4

【受付時間】月・火・木・金:9:00~12:30/15:30~20:00
水・土:9:00~13:00その後往診
 【休診日】日曜・祝日

プラスチックオイルってなんだ?

スタッフブログ

2020/10/20 プラスチックオイルってなんだ?

昔は食べ物がなかった時代がありました。戦後70年が過ぎました。食べなくて病気になった時代は終わりました。

でも今70年経って日本は食べようと思うといくらでも食べ物が手に入るようになりました。

日本人の病気は食べていないから調子が悪くなっている病気ではなく、食べているものを間違っているから体調不良が起きている病気だということ。

プラスチックオイルってみなさんご存知ですか?女性のみなさんが骨盤の出っ張っている骨がありますよね。出っ張った骨の上5センチ、骨の下10センチの辺りの脂肪ってなかなか落ちないじゃないですか。

バストはすぐ痩せるのにこの辺は痩せないよねって言っているのをよく聞きます。

ここはトランス脂肪酸だからですよ。それをプラスチックオイルって言います。

だからエステに行くと硬い脂、プラスチックオイルは溶けにくいですよってことです。

トランス脂肪酸は比重が重たいので落ちるんです。

身体に入ると比重が重くて骨盤が女性の場合は受け皿になっていますから。その上と下にごそっと固まってなかなか取れないのがトランス脂肪酸。

なのでトランス脂肪酸の部分を減らすためにはトランス脂肪酸をこれ以上入れないっていうのが一つの手段です。

そして、もう一つ入る臓器があります。

それはどこなのか。明日またお話しますね。

今日もみなさんお疲れ様です。

電話番号 075-951-1806
住所 〒617-0824 京都府長岡京市天神1-17-4
受付時間 月・火・木・金:9:00~12:30/15:30~20:00 水・土:9:00~13:00その後往診
休診日 日曜・祝日

TOP