長岡京市 整骨院

石田鍼灸院・整骨院

075-951-1806

〒617-0824 京都府長岡京市天神1-17-4

【受付時間】月・火・木・金:9:00~12:30/15:30~20:00
水・土:9:00~13:00その後往診
 【休診日】日曜・祝日

長岡京市 整骨院

スタッフブログ

2019/03/22 長岡京市 整骨院

ただ、これはGI値だけの考えです。日本人の胃腸は動物の脂の分解はとても苦手なんです。

例えば、欧米人はあんなにジャンクフードや動物の脂を日本人よりはるかに食べているのに動物の脂が原因の病気が少ないっていう事実があります。でも、動物の脂が詰まる病気はいっぱいあります。

1番の違いは動物の体温は38度から40度あるわけで日本人は36度しかないですよね。35度の方も多いですよね。

欧米人の体温は37.2から37.6度くらいあるんです。

よく日本でみる外国人は冬場でも薄着でいられるのは体温の違いがあるんですね。

ということは動物は生きているときは脂は溶けています。みなさんの体温が43度あったら動物の脂なんかはへっちゃらです。動物の脂入れた瞬間にあなたの体温で勝手に溶けている。でも、日本人って世界一体温が低いですから。

世界一体温が低い日本人の身体の中に高い温度のものを入れても溶けないんだってことです。

さらにウォーキングすると日本人は37度までしか上がりませんが、欧米の人はウォーキングすると38度超えですから。

さらに日本人は腸が細くて長くて体温低い。欧米人は腸が太くて短い。

溶けにくい脂を入れたらどっちが固まるかわかりますよね。

 

 

 

電話番号 075-951-1806
住所 〒617-0824 京都府長岡京市天神1-17-4
受付時間 月・火・木・金:9:00~12:30/15:30~20:00 水・土:9:00~13:00その後往診
休診日 日曜・祝日

TOP